親方ひげちゃんのBLOG

住まいづくりフェアが鹿児島で2022年開催されました

 

こんにちは、西谷工業の新町です。

 

本日、2回目の住まいづくりフェアへ参加した告知です。

 

少しずつですが、例年のイベントが全国的に復活してきましたね?

 

 

もちろん、このコロナの猛威を振るう環境下では。

 

 

日本全国、この鹿児島でも、まだまだ油断を許さない状況ですが。

 

 

世の中の当たり前が少し始まり出したと感じているのではないでしょうか?

 

 

きっと多くの人が、このような状況になることを、まだかまだかと待ち望んでいたことでしょう。

 

 

僕もずっとずっとこの時期を、首を長くして待ち望んでいました。

 

 

そしてこの鹿児島でも、徐々に暮らしに関するイベントが、再開され出しました。

今年の住まいづくりフェアは、鹿児島アリーナ、現在は西原商会アリーナと呼ぶそうですね。

5月28日(土曜日)~29日(日曜日)

 

 

朝の10時から16時まで開催されています。

 

 

 

初日は晴天に恵まれ、来客者にも恵まれるのではと期待したのですが、少し例年より少なかったそうです。

 

 

そんな中でも、西谷工業のブースには、それなりのお客さんが相談に訪れて頂きました。

 

本当に感謝です。

 

なので、僕も少し足が長くなるかなと思い、シャツをインして会場当たりを誇らしげに歩いてみました。

 

明日も、誇らしげに歩いてみます。

 

ぜひあなたもシャツをインして、会場にお越しください。

 

 

 

 

新町でした。